消費者対応力 中級講座開催のご案内 ()

この講座は終了いたしました。
消費者対応力講座を東京と大阪で開催致します 消費者対応力をスキルアップすることは消費者問題をこじれさせないことや営業力向上にも役立ちます 講座内容は、12月に施行される改正特定商取引法の内容を盛り込んだ「法律講座」と「消費者対応のスキルアップ講座」で、相談窓口担当の方や営業現場の方等 広く消費者に接する部署の方にも活用いただける講座となっています ※受講者には「消費者対応力 中級講座修了証」のカードを発行します。(後日発送) ・東京会場:2017年10月30日(月)12時~17時20分 ・大阪会場:2017年11月13日(月)12時~17時20分

全国流通直販協会は、ネットワークビジネス、宣伝講習販売、電話勧誘販売、戸別訪販などの販売会社を対象に81年に発足しました。
特定商取引法や薬機法のコンプライアンス教育を行ったり、クーリングオフ制度や中途解約等、独自の消費者相談窓口を通じて消費者相談に応じることで、
サプリメントや化粧品など健康商材、美容商材を扱うダイレクトセリング業界の育成を続けています。