消費者相談窓口担当者研修会 (2018.12.06)
好評につき募集を締め切りました。日時:2018年12月6日(木)13:30~16:30
場所:TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター 206号室
1部 13時30分~14時45分、2部 15時~16時30分
参加費:会員会社 無料
非会員会社 1名5000円 ※当日受付でお支払いください。領収書をお渡しします。
【タイムスケジュール】
13:15分~受付
1部 13時30分~14時45分 消費者センターの相談対応等
- センターに寄せられる相談への対応法
- パイオネットの入力について
- 事業者への斡旋案件について
- 質疑応答
- 事例は2案 第1部の講師の方にアドバイザーとして参加していただき、センターではどのような解決をしているのか等の情報を学べます。