お問い合わせ
サイトマップ
アクセス
English
HOME
> セミナー大阪 消費者窓口担当者向け講座―電話対応
セミナー大阪 消費者窓口担当者向け講座―電話対応
(2012.9.26)
場所:新大阪丸ビル新館 5F 500会議室
時間:13時30分~15時30分 対象:お客様相談室・コールセンター 等
このセミナーは終了いたしました。
古い記事へ
セミナー情報一覧
新しい記事へ
ホーム
全国直販流通協会とは
沿革
入会について
活動内容
消費者の皆様へ
お問い合わせ
所在地
個人情報保護方針
協会の名称使用に関わる基準
サイトマップ
全国流通直販協会は、ネットワークビジネス、宣伝講習販売、電話勧誘販売、戸別訪販などの販売会社を対象に81年に発足しました。
特定商取引法や薬機法のコンプライアンス教育を行ったり、クーリングオフ制度や中途解約等、独自の消費者相談窓口を通じて消費者相談に応じることで、
サプリメントや化粧品など健康商材、美容商材を扱うダイレクトセリング業界の育成を続けています。