全国直販協会に入会すると様々なサービスをうけることができます。

ダイレクト・セリング教育を受講された方々の感想文を掲載しております。

感想文人間力アップの重要性

2013/9/2 カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

特商法、薬事法の話だけでなく、人間力アップの話がとても心に残りましした。電話を通して、お客様の立場に立って話ができるように心を成長させていいこうと思いました。

感想文電話勧誘販売の会話の重み

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

お客様と会話している言葉のひとつひとつに、大きな重みがあると改めて実感しました。その中で、お客様を幸せにするために、自分に何ができるか、人間力をアップさせ、会社や周りの人にも認めてもらえるよう努めていきたいと思います。

感想文特商法と人間力

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

特商法、ルールを守り、正しい販売をこれからも実現していきたいと思います。自分に厳しく、人に優しく、身近な人に幸せを与えられる人間になりたいと思いました。

感想文いい仕事=お客様の立場なること

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

適切な業務を行う上で、基本的知識を学ばせていただき、とてもよかったと思います。これからもお客様の立場になって、良い仕事をしていきたいと思います。

感想文仕事の大切さを教えてもらいました。

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

今回2度目の講義だったので、スムーズに頭に入っていきました。分かりやすいトークもとてもよかったです。お客様にもっと優しく接し、もっと自分に厳しく努力しようと思いました。

感想文クーリング・オフについてよくわかった

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

お話していただいた中でクーリング・オフについて深く知ることができたので、電話勧誘販売業としてでなく、いち消費者としてもとても参考になりました。

感想文仕事の意欲のビタミン剤

カテゴリ [ 電話勧誘販売関連 ]

特商法、薬事法の復習になりとてもよかった。講師の先生のお話は、私のへこんでいた気持ちに活を入れるビタミン剤になり。これからも仕事をがんばろうという気持ちにさせてくれました。

全国流通直販協会は、ネットワークビジネス、宣伝講習販売、電話勧誘販売、戸別訪販などの販売会社を対象に81年に発足しました。
特定商取引法や薬機法のコンプライアンス教育を行ったり、クーリングオフ制度や中途解約等、独自の消費者相談窓口を通じて消費者相談に応じることで、
サプリメントや化粧品など健康商材、美容商材を扱うダイレクトセリング業界の育成を続けています。